2015-01-01から1年間の記事一覧

秋の味覚・新作

スタバにて、アップルパイとマロンラテを頂いて来ました。秋の訪れを思わせるフレーバーでした。写真は別のドリンクですが、これも爽やかな味で美味しかったー☆

イマジン〜人生の選択

イマジンはジョンレノンの名曲ですね♩

健康作り

今日は、運動公園に行って5㎞ほど、軽くジョギングしてきました。その後はサウナでいい汗かいてきました。

巡礼の年

リストの曲聞いてみます。

リフォーム

テレビ番組で、家のリフォームをしていました。アイデア次第で、家は生まれ変わるんですね。

花火大会

今日は花火大会を見に行ってきました。秋の花火もいいものですね。

サウンドワーク

引き寄せの法則という本に付属しているCDでサウンドワークに取り組んでいます。

ガソリンスタンドのカード

いつも車の中の定位置に保管してあるガソリンスタンドのカードが見当たりません。明日もう一度探してみます。

昔のバイト先

今日はふと、昔のバイト先の様子を見に行きました。外観も変わっていて、知ってる人もいませんでしたが、懐かしい気分になりました。

銭湯へ

漢方サウナと、炭酸泡風呂のある銭湯へ行って来ました。体が芯から温まりました。

アジア旅行

タイかベトナムあたりに行ってみたいなー♪

台風に備えて

日用品の買い出しに行ってきます。

プリン体ゼロ

ビールを飲む時はできるだけ、糖質ゼロ、プリン体ゼロのものを飲むようにしています。

肉そば

今日は丸源ラーメンの肉そばをいただいて来ました。特製の熟成らー油を入れて、味の変化を楽しむのもいいですね。

あずきバー

あずきバーはさっぱりした甘みなので、おいしいですね〜。

開拓おかき

北海道から取り寄せた、開拓おかきが届きました。

ピーターパン

ピーターパンのDVDを買いました。早速、1歳の子供に見せてあげたいと思います。

マカーになるために

先月、Mac100%という書籍を購入しました。そこで、初めてマカーという言葉を知りました。マカーとはMacをこよなく愛するユーザーのことらしいです。parroは、2年ほど前からMacを所持していますが、いまいち使いこなせていません。これを期にMacに親しんで、…

伊勢神宮へ

今日は、伊勢神宮に朔日参りに行ってきました。赤福の朔日餅を買って、朔日粥を食べた後、神宮参拝へ。神様に感謝の想いを伝えて、清らかな気持ちになりました。写真;萩の餅、しめじ雑炊

welcome to parro’s blog

はじめまして、ぱろです。よろしくお願いします。